足は大丈夫‼️

昨日、夕食の時に嫁さんが、「足、大丈夫⁉️」って聞いてくれました。先日のフル、臀部の痛みを心配してくれていたんです😊何か、嬉しかった。応援してくれていると感じました。大丈夫ですよ😊ありがとうね〜。

今朝も走れました。ペース感覚が少しおかしいな。少し速すぎる気がします。結果はキロ4.30。今後、いけるのであれば、このペースを基準に走り込もうか、少しペースを落とそうか、思案中です。恐いのは、故障からの長期のランオフです。長期のランオフで、走ること自体を辞めてしまいそう。それはそれで良いのでしょうが、長く走り続けたい。足の調子、体の調子を見ながら、明日も走れたら良いなあ😊

 

今日のランニング: 7.30km. 4.30分/km.