久しぶりの3日続けての朝ラン。明日は、堂々とランオフします😊

朝が本当に起きやすくなりました。久しぶりの3日続けての朝ランです。久しぶりなので、少し疲れを感じますね😅でも、いい感じです。

ここで、少し体重の話を…。昨年の記録を見返してみると、最軽量の時で、66.75kgでした。ただ、66kg台は1日だけで、恐らく、体重としては、67kgというところかと思います。現在…、昨日の体重が68.85kg、今日の体重が69.10kgとなっていて、69kgというところだと思います。これは、私的には非常に大きな事で、年末年始と、この2ヶ月半の食欲から考えると、増えていないのと同じです。69kgからのスタート。取り敢えずは、マイナス5kgを当面の目標とします‼️

体重マイナス1キロで、フルマラソンのタイムがマイナス3分。5キロ絞れば、マイナス15分。サブ3.5は、近い🧐

明日はランオフ。朝、少しゆっくり寝れるかな😊

 

今日のランニング: 7.52km. 4.35分/km.