あと1日。今日は雨😊

今週もあと1日となりました。土日が待ち遠しいな😊今日はあいにくの雨。なので、予定通りのランオフとしました。今週は、やっと終わったという感じです。何か、疲れたな〜(あと1日あるけど…)。

今日の雨、何か昔を思い出しました。雨に特別な思いがあるわけでは無いのですが…。子供の頃、雨の日に、家の中から、シトシトと雨が降っているのを見るのが好きでした。今でも、もし、時間があればそんな気持ちになるだろうなと思います。ゆっくりとした時間の流れが感じられ、何か落ち着く気がしていました。

今は、休みの日に雨が降るととても残念。貴重な休みが、嫁さんと子供と遊びに行ける時間が減ってしまうので。それだけ、昔は時間があったのかなと思います。でも、今日の雨は嫌いじゃないな☺️

明日、明後日は、晴れますように☀️