やっぱり週末は楽しくて、月曜日は辛くて…

土曜日の夜、嫁さんと子供と3人で、「フライトゲーム」という映画をテレビでしていたので、観ました。これまでは、漫画映画を好んで観ていた子供が、食い入るように観ていました。内容もシンプルで分かりやすく、凄惨な描写も少なくて、親子3人で楽しめました😊シリーズなのかな⁉️今月末から始まる、「トレインミッション」も観に行きたいね〜なんて言って、ほんわかふわふわ、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

日曜日は、午前中は、子供のお稽古。午後は、学校とお稽古の宿題を子供と一緒にして、とっても楽しい休日でした。子供の宿題、難しくなってきました。量も多く、本当によく頑張ってるなと思います。

3人で過ごす週末。本当に、楽しい。これからも、ずっと、3人とも元気で、楽しく過ごせる週末にしたいな😊今日は嫁さんが、眼科に行きます。やっぱり、心配。何もありませんように。

ランの話を少し。最近、土曜日の朝に起きる事が出来ない…。やっぱり、1週間の疲れがあるのかな🤔今週は金曜日に(最低の)飲み会。恐らく、土曜日は、また、アウトかな。何とか、リズムを取り戻し、土日に走れるようにしたい。

また、長い1週間。あ〜、仕事やだなぁ……😭

 

日曜日のランニング: 15.64km. 4.36分/km.