久しぶりの晴天と子供の賞、そして憂鬱な飲み会

久しぶりに晴れましたね☀️今朝は4日間のランオフ後の朝ラン。携帯のGPSがおかしく、今日はエプソンの記録で。4日間のランオフでしたが、お尻の違和感は消えず…。座骨神経痛⁉️そんな言葉もちらほらと聞こえてきます。それほどひどい痛みではないので、強度を調整しながら、走って行きたいと思います。シーズンは始まったばかり‼️

さて、昨日家に帰ると子供が賞状をもらって帰ってきました😊元気の証拠、「皆勤賞」です。昨日もらったのは、お稽古の皆勤賞なのですが、実はうちの子、幼稚園、小学校と一度も欠席がないんです。これは、本当に嬉しい事。学校が楽しく、好きでないと、なかなか出来ない事だと思います。元気に、毎日学校に行ってくれる。何よりも嬉しい事ですね〜。小学校の6年間、欠席なしで通ってくれたら良いなと願います。無理はして欲しくないですが☺️

今日は飲み会🍻金曜日なのに、かなりブルー。飲みたくない人との飲み会は、今後、断わろう‼️

 

今日のランニング: 7.21km. 4.51分/km.