鉛のような重い体と復帰ランと

突然の故障となった週末。食べ過ぎで起きれなかった昨日。期せずして、復帰ランとなりました。間違いなく、携帯のGPSの調子が悪いのですが、あくまでも参考として、文末に朝ランの結果を記載しておきます😅さて、久しぶりのランとなったわけですが、体が重かった…。そして、お尻が痛かった。このお尻の痛みですが、腰からきているみたい。出来るだけ座る時間を減らしてくださいと言われました。腰骨が曲がってるとかなんとか😓まあ、本当に完全に体調の良い日(どの部位も痛くない日)なんて、ないのかもしれません。皆んな、常にどこかに不安を抱えながら、練習に励んでるのかな。

さて、話は変わりますが、子供の新年度が始まりました。1年のモチベーションを左右するクラス分け。子供にとっても、嫁さんにとっても良かったみたい。二重丸のクラスで、この1年も二重丸に過ごしてほしいな😊

2人が嬉しそうだったので、私も嬉しかった😆

 

今日のランニング: 8.16km. 4.19分/km.