禁酒2日と今週もあと2日

今朝もゆるゆると走ってきました。タイトルにも書きましたが、昨日、一昨日とお酒、飲んでいません。元々そんなに好きではないと思っているのですが、今のところ、禁断症状も無く、良い感じですね😊体重も1kgですが落ちました(誤差の範囲かもしれませんが……😅)。

ただ、ランニングに関しては、手応えは今ひとつです。今日も結果的には良いタイムだったのですが、体感速度は、5:30〜6:00/km。体が重たく感じます。

昨日は仕事で腹の立つ事がありました。ずっと良くしてくれていた先輩なのですが、部署が変わり上司が変わり大変みたい。ただ、それはあの人だけの問題ではないので。強い口調で怒られました。何で怒られたのかわからなく、周りの人に聞いてみたら、恐らく八つ当たり。は〜😤って感じです。なめられてるんだろうな〜😅先輩だから仕方ないのかもしれませんが、「ふざけるなよクソ野郎」と腹の中で思っておきます。

今週もあと2日、週末はあいにくの雨っぽいな〜☔️長い距離を走ってスカッとしたいけどどうだろう⁉️走れたら良いな😆

 

今日のランニング: 7.53km. 4.33分/km.