ランオフとダイエット計画

昨日の夜からしとしとと降る雨のため、今朝はランオフです。仕事、おもんないな〜😓ずっとこんなこと言って、あかんなと思いながらもやっぱりしんどい。子供には色々と頑張れ、頑張れって言ってるのに、自分は頑張れているんだろうか…。最近は周りの声をあまり気にしないようにと思っている。音頭を取れば、それに賛成する人、反対する人がいる。したり顔で、自分の意見を言ってきて、他の人がいるところでは言わない。めんどくせぇー😤会社が嫌い、会社の人達が嫌い。朝の通勤電車の中で、仕事モードに切り替える。感情を出さないように、怒らないように、悲しくならないように、自分を作る。あー、めんどくせぇ😓また、1日が始まったよ。

さて、明るい話題も。昨日、家族で話し合い、ダイエットを始めることになりました。嫁さんが献立を考えてくれる☺️私が常々、食べないダイエットには反対していることを知っている嫁さん。昨日は野菜中心の夕食でした。とっても美味しかった。野菜が苦手な私ですが、なんの抵抗もなく、いただきました。食べながらダイエット😊献立を考える嫁さんは大変だけど、続けていけたら素晴らしい😆夏に向けて、そして私はその先の秋のサブ3.5に向けて、家族一丸でのぞむつもりです☺️