趣味と老後と

土曜日に嫁さんが安室奈美恵のコンサートに行ってきた。とっても楽しかったみたい。姉の家に一泊し、昨日帰ってきたのですが、嬉しそうに話をしてくれました😊それを見て、私もとっても嬉しかった😆私の趣味はマラソン。これまで嫁さんは趣味と言えるようなものって無かったんではないかなと思います。もっとお金に余裕があれば、幅広く色んなことに挑戦させてあげれるのですが…😓

昨日の帰宅後、2人で老後の話を少ししました。2人で宝塚や演劇を観に行くのって良いな〜と思います。引退後、2人でゆっくりとした老後を過ごしたい😊子供が独り立ちし、心配事が無くなったら、元気なうちに2人で色々なところに出かけて、昼間っから酒を飲みダラダラと過ごす。これまでは、こんな事を考えていましたが、共通の趣味を見つけて目的を持って、出かけるのも楽しいだろうな〜って思います。この人と結婚できて良かったな。これからもずっと一緒に過ごしたい。嬉しそうに話をしてくれる嫁さんを見て、心からそう思いました☺️

昨日、一昨日と先週から楽しみにしていたロッキー3、4を子供と観ました。これも楽しかった。アニメだけでなく、普通の映画も一緒に観れるようになった子供。親と一緒に遊んでくれるうちに、3人で色んな思い出を作りたい😊ゴールデンウィークまであと1週間。本当に楽しみです☺️

明日の朝は雨っぽいので、ランオフかな🤔まだまだ焦らず、マイペースで走っていきたいと思います😄

 

日曜日のランニング: 17.94km. 4.31分/km.