雨ですね〜

今朝は予報通りの雨ですね。結構しっかりと降っているので、迷わずにランオフが出来ました😊今日の夜は柔術の国からのお客さんと食事の予定。気を遣わないお客さんで、仲良くもさせてもらって、とっても良い人なのですが、会社帰りに飲みに行くっていうだけで、私は1日憂鬱😓この歳になって自分の事が少しずつ分かってきますよね。「私は人付き合いが好きではない」という事を最近痛切に感じます。だから趣味がマラソンなのかな🤔一人で練習して、一人で試合にも出れるから。それなのに会社の駅伝や、会社の人と泊まりのマラソン大会参加なんて正直ありえない…(駅伝は仕方なく参加する事もありますが)😅今日も明日も飲み会。こんなつまらないものにお金を使うのなら、嫁さんや子供とちょっと良いレストランで食事をしたり、ランニングシューズを買ったりしたい。

明日もランオフかな😓あ〜、やっぱり憂鬱だ💦