今朝は走れたので、昨日の飲み会は成功かな⁉️

今朝は走れました😊昨日の飲み会は、記事にしたように気をそんなにつかわないお客さんとの飲み会。お酒を控える事が出来ました‼️そういう意味では、成功かもしれません。彼にも色々な悩みがあり、勉強になる事もありました。

さて、今日の夜も飲み会😭今日もお酒を控えれたら良いな。明日の朝も走りたい😄

今月の走行距離が、今朝のランニングで100kmを超えました。今月はあと50kmは走りたい。どうだろ…、難しいかな🤔

昨日、そんな感じで、遅くに帰宅したところ、家の中が綺麗になってた😵嫁さんが整理をしてくれた。あまり言うと前がどんだけ‼️ってなるのですが、ものすご〜く片付いていて、驚きました😆そしてすごいなぁと。うちの嫁さんは私にはもったいないくらいのできた人😊いつもありがとうね☺️

 

今日のランニング: 7.16km. 4.38分/km.