日常…

は〜、戻っちゃいましたね😅通常運転に。でも、これは嫁さんが言っていて、私も感じたこと。今年のゴールデンウィークは、やりきった感がある‼️なので、いつもある胸の奥のモヤモヤやドスンと来る黒い塊のような感覚がいつもよりも少なく感じます。仕事を頑張ろう‼️という気にはなりませんが、何とか1週間はもつかな〜😓

次の日曜日には家族でリレーマラソンに参加します。普段あまり運動をしない子供。楽しんで走ろうね😊

また、土日が楽しみになる毎日になりました。後20年ぐらいか🤔引退したら、嫁さんと毎日デートしよう😆嫁さんも子供も私も、皆んな元気でいれたらいいな😆

 

今日のランニング: 7.40km. 4.38分/km.