し、しんどい(暑い)

本領発揮とはこの事でしょうか‼️

月間走行距離100kmの男…😅今朝のランニングで、やっと今月も100kmを越えました😊毎月、月末になると同じコメントになりますが、「来月は月間走行距離200km」を達成します😆

さて、朝走ったのですが、物凄く暑いですね☀️😵💦また、この季節がやって来ました。

6月には神戸マラソン大阪マラソンの抽選結果が発表されます。どちらかは当たるつもりでいますが、万が一2つともダメな場合、別のレースを探します。

これからの楽しみは夏休みです🎵少し気が早いですが、8月に嫁さんと子供とガッツリと遊ぶために、6月、7月を(しんどいけど)頑張らなければなりません😧

早く土日にならないかなぁ🤔

 

日曜日のランニング: 20.68km  5.13分/km

今日のランニング: 7.27km 4.51分/km