今日は雨のためらんオフします

今日は朝からよく降っていますね☔️なので、らんオフです。10日間の出張中ランニングができませんでした。その影響があるのか、日曜日の20キロ走の疲れがとれきれていない気がします。何となくだるい感じです😒💤⤵️

今年は例年よりも比較的コンスタントに走れていると思うのですが、距離が伸びません😅毎月の走行距離が100キロを少し越えるぐらいの距離となっています。200キロを越えたのは昨年の11月が最後となっています。6月は何とか達成したいですね‼️

家のご飯が美味しい😋🍴💕昨日も3杯も食べてしまった😆今日も早く帰って、美味しいご飯を食べたいな🎵

来週子供が学校の行事で1週間いません。子供にとっても我々(嫁さんと私)にとっても初めての長期の泊まりの行事です。子供には、「しっかりと勉強して、楽しんで来なさい😊」なんて言っていますが、嫁さんも私もとっても寂しい😢これも試練ですね。楽しんで、無事に帰ってきて欲しい😊

帰ってきて、たくさん話を聞きたいな🤗