調子が良くない…みたいだ😅と思っていたのですが😒

今日は走り始めから、息が苦しく、調子悪いな~と思っていました。明日は会議のため5時台の電車に乗らなければならず、ランオフになります。この季節、雨でランオフとなることが多くなるので、晴れの日は走っておきたいのですが、仕事なので仕方ありません😢

さて、話を戻しますが、走り始めから不調を感じていた私。不調なのは私だけでなく、相棒のエプソンもでした😓捕捉がうまくいかず、3キロほど走ってやっと補足するという始末。携帯のアプリで測っていたので、問題は無かったのですが、ペースがつかめず、疲れました😣

さて、そんなこんなで、ランニングを終え、いつもの時間に体重を計ったのですが…、全ての謎が解けました‼️走り始めに息苦しかったのも、体が重く感じたのも、エプソンがうまく捕捉しなかったのも(これは関係ないか😅)、体重の増加のせいだと。

驚いて2度見をしてしまいました。「71.35kg」😱えっ、何でってなりました。今年、最重、出張前から約3キロの増加です😓しっかり走っているつもりでしたが、やはり月間100キロでは、体重が落ちていかないですね…😨

以前にも書いたと思いますが、食べないダイエットはしたくないので、やはりここは走る頻度を増やすしかなさそうです。

5月も今日で最終日、勝負の6月にします💪明日はいきなりランオフになりますが…😄

サブ3.5、頑張るよ🎵

 

今日のランニング: 6.90km  4.43分/km