親が寂しい⁉️

1週間。そんなに長い期間じゃないよね。そう言い聞かせて、我慢をします😥やっぱり、寂しいよ😢ねえ、「嫁さん」、彼も大きく逞しくなったよね。ずっと二人でいたときは普通だったのに、子供が生まれて、三人が普通になった。生まれたての時は、不思議な感じがしていたけど、今は一人いないと変な感じ。学校の行事だから仕方ないけど、1週間、子供がいないのは寂しい。

今月は結婚記念日がある月😊あれから11年。色んなことがあって、まだ、仕事や会社の人との付き合いで悩んでいる自分がいて、あの時と悩みってほとんど改善されていないんだけど、何とかかんとか毎日頑張って。子供がこんなに大きく逞しく、優しく育ってくれているってことは、確実に時間が過ぎているってことかなと😅子供の成長が嬉しくもあり、羨ましくもある😆

今日から少し、嫁さんと二人の生活。子供が生まれる前に二人でしていた話とはまた違った二人の話ができるよね✨寂しいけど、「子供が今何してるかな」とか、「ちゃんとご飯食べてるかな」とか、そんな話を少しのお酒を飲みながら出来るのは、とても嬉しいこと🤗貴女と結婚できて良かった😊子供の成長と我々の歴史と11年目の結婚記念日に感謝です😊💕

元気に帰ってきて、楽しい話を聞かせてね❕

 

日曜日のランニング: 23.16km  5.49分/km