梅雨入りと左足の違和感。今日はランオフ。

雨、よく降ってますね☔️今日から梅雨入りだとかなんとか😅雨の日は走らないマイルール、この時期はランニングの時間の確保が難しくなります。でも、今日の雨は私にとっては恵みの雨だと思います。左足の状態が昨日感じたよりも悪い😓多分、昨日あと、一キロ続けて走っていたら、完全に故障をしていたと思います。昨日は湿布をして寝ました。今日1日過ごしてみて、改善を感じられたら明日の朝は走ります。でも、違和感が残るようでしたら、明日もランオフにします。今月、神戸マラソン大阪マラソンの当選発表があります✨当選したらモチベーション上がるんだろなぁ😊

今日は子供が不在の三日目。

向こうも雨が降ってるんだろうな~😅あんまり外で遊んだりするのが好きでない我が子。雨でみんなで、室内で過ごす方が好きなのか…⁉️早く帰ってきて、色んな話を聞きたいな😆

今日の夜は嫁さんとデートの予定😊あんまり調子が良くなさそうなので、臨機応変にと思っています。自分の嫁さんながら、いつまでも可愛いな~と思います💕

今日の仕事も早く終わらせて早く帰りたい😄