帰ってくるよ😊

子供の帰宅日😆

子供不在の四日間。寂しくもあり、懐かしくもありました。子供が生まれる前、二人の時はこんな毎日を過ごしていたな~と😄彼がもし、生まれていなかったら、今でもこういった過ごし方をしていたと思います✨嫁さんと二人の四日間、楽しかった😆言い方が難しいのですが、子供が不在だったから楽しかったのでは決してなく、この今の生活のなかで、四日間、子供不在の日があり、二人で楽しめたという気持ちです。なので、彼も同じぐらい友達や仲間と楽しんできてくれたことを心から願い、無事に帰ってきてくれることを本当に楽しみにしています😊「どんなことがあったんだろう。よく眠れたかな。ご飯は美味しかったかな。嫌なことは無かったんだろろうか。」。たくさん、たくさん聞きたいことはあります😊でも、話してくれないんだろうな。だんだんと大人になって、無邪気に話をしてくれなくなってきている子供👦寂しいけど、逞しくなってきました。帰ってきてどんなことを教えてくれるのか、とっても楽しみにしています💓

ランニングは、火曜日にふくらはぎの違和感を感じてから少し休んでいます。今日で三日目のランオフ。明日は走れそうなぐらいまで回復してきているので、走りたいのですが、生憎の雨予報です☔️雨が降っていればランオフ、降っていなければゆっくりと長い距離を走ります。今は、焦って故障をすることが恐い😅秋のレースに向けて、徐々に仕上げていきたいな😄

あ~、早く子供の顔をみたい。この四日間、楽しかった😆そして、三人に戻る今日からの毎日、とっても楽しみだ✨