焦らないよ(復帰ランと左足のはりと)

土曜日以来のランニング。日常生活では違和感を感じなかったので、スタート。ゆっくりとゆっくりとと思いながら走るのですが、ペースは上がってしまいます。キロ5分を少し切るペースで迎えた四キロ手前、また、左足のふくらはぎに違和感を感じました😅歩こうかとも思ったのですが、キロ六分半程にペースダウンして、約七キロを走りました。

これが良かったのかどうかは分かりません。明日も朝の天気は良さそうなので、ジョグペースで、足の違和感が出ないぐらいのペースで走りたいと思います。本当はキロ5分を切るペースで、ガンガン走りたい。でも、あくまで、今年の目標は秋の大会でのサブ3.5です。今、無理をして、故障をするわけにはいきません。かといって、どっぷりと休んでしまうのももったいない。焦らずに、今出来ることをやっていきたいと思います😄明日、足の状態が❌だと思えば走りません😌

昨日、大阪マラソンの話をしていると、嫁さんが「しっかり頑張ってね」って言ってくれました🎵嬉しいですね☀️11月25日に、ガッツポーズでゴールを駆け抜けている自分を想像しながら練習をしていきます❗️❗️

焦らない、焦らない😊

 

今日のランニング: 7.18km 5.41km/分