雨かぁ☔️

昨日は帰り際に会社の人から声がかかり、飲み会というお金を払っての「苦行」に行ってきました。同じ話ばかりで申し訳ないのですが、私は家族以外で行く飲み会が大嫌い😭じゃあ、断れば良いじゃないかとなるのですが、毎回断るわけにはいかず…⤵️昨日もタイミング的にアウトな状態でした😥まあ、毎回こんな感じで、飲み会の次の日は、気持ちを記事にしています。

さて、タイトルの件。今日は朝から雨ですね☔️朝、走れるかなと思っていたのですが、今日はランオフ。土日は天気も良さそうなので、ロング走をしたい🏃まあ、足の調子を見ながらになるとは思いますが😅

足のことを考えると、今日の雨は恵みの雨かもしれないな😆前向きに考えることにします✨

昨日、家に帰ったら、子供のテストの結果が返ってきていました。なかなか良い点数で、驚きました🎵1日の勉強ではなく、毎日真面目に頑張っている証拠だと思います。今の気持ちを忘れずに、努力を続けて欲しいと思います😄「継続は力なり」本当にそうだと思います✨子供よ頑張れ✊❗️