健康診断と要精査

う~ん、若くないなとひしひしと感じます。先日受けた健康診断で要精査の項目がありました。検査、した方が良いんだろうな😅だんだんと体にガタがきます。今、顕著なのは聴力。沢山人がいる中での会話やぼそぼそした話し声の人との会話がとっても聞き取りにくい。これは数年前からで、聞き取りにくいことに加えて、バランス感覚を失わせ、めまいを引き起こすみたい。そして今回の要精査😓嫌だな~と思います。嫁さんとも話をしたけど、心配をしてくれました。「一人の体じゃないからね」…、何年か前に、検診に行く前の嫁さんに言った言葉です。今回は、嫁さんの口から出ました、

「一人の体じゃないからね」。嫁さんがいて、子供がいる。検診に行ってこようと思います。不安だけどね😅

ネットで調べたら良いことって書いてないですね😓調べてもらえばスッキリとするでしょう✨体の変わり目なのでしょうか😥今年は色々とあります。

 

今日のランニング: 6.86km 4.47分/km