朝ランでも暑い🔥☀️

夏は朝ランが良いなと思います。私は冬でも朝ラン派なのですが😊ただ、朝でも暑いですね😵蒸し暑くて、今朝も汗がぼとぼとになりました。暑いと体重も落ちるのでしょうか…😓久しぶりに70kgを切りました(と言っても69.55kgとギリギリですが😅)。

今月は今の時点で、月間走行距離が139kmになりました。何キロまで伸ばせるかなぁ😁6月も後二日、何とか6月合計で160kmを目指します。次月(7月)に向けて良い入り方をしたいと思います。次月は何とか200km突破を❗️

話は変わりますが、今年が本厄の私。年初から体調を崩したり、健康診断で引っ掛かったりと色々とあります。時間の流れの巡り合わせで、自分には関係がないと思っていた病気や怪我の可能性が出てくるんだろうなと思います。自分一人なら、再検査なんてしません😅でも、家族に迷惑を掛けれないもんね😊それに、将来的にサブ3も目指したいし、100kmも走りたい✨仕事は…、したくない😅

まだ、もう少し、元気でいなければ💪

 

今日のランニング: 7.18km 4.55分/km