飲み会のダメージと2日連続のランオフと

土曜日の朝、「距離合わせ❔」って言うぐらいの距離を走り、何とか月間走行距離を150kmにのせました。まあ、途中で土砂降りになったので、仕方のない面もあったのですが…😓そして土曜日は久しぶりの親戚が集まっての飲み会でした🍻そうなるとなかなか次の日に走るのが難しく😅日曜日はランオフ。そして今朝、目覚ましがなって、一旦目が覚めたのですが、今日は自分の中の言い訳が勝ってしまいました…😢

「月曜日で気持ちがブルー(⬅️走るのとは関係ないですが😅)」、「まだ、土曜日のお酒が残ってる(⬅️これもあり得ない😥)」、「仕事に行きたくない(⬅️あ~、やだな😢)」。

まだまだ、梅雨は明けず、走れるときに走っておかないと雨が降るかもしれないのに😵なかなか上手くいきません。今週は金曜日に会社の飲み会😥今月と来月で既に三件の飲み会が入っています。あ~あ、本当に嫌だ。あ~、嫌だなぁ😢

今月の月間走行距離200km、今の時点で黄色信号かもしれません😅でも、頑張りたい💪

 

土曜日のランニング: 4.74km 6.20分/km