月間走行距離200kmへの道、敵は飲み会❔

2日ランオフすると少しストレスを感じるぐらいの良い流れになってきました。明日の朝は雨予報。昨日、サボってしまったことを少し悔やんでいます。多少の雨なら走ろうかな😊さて、久しぶりに順調な1ヶ月となった6月。そして飛躍の月としたい7月ですが、3日目にしてようやく走り始めました。今月の週末は既に飲み会の予定が2日も入っています😢土日のどちらかにロングを入れて、もう1日はスピード練習を入れたいのですが、飲んだ次の日はどうしても朝が起きれません😥⤵️気持ちの問題かもしれませんが…。なので、飲み会をどう乗りきるかが、目標(月間走行距離200km)への鍵となりそうです。何とか、今秋にサブ3.5を達成したい✨そして、来年の秋にはサブ3.15。自分が元気なうちに、サブ3とウルトラマラソン100kmを走りたい😊走ることはあくまでも趣味ですが、趣味だからこそ手を抜きたくない。子供にとってカッコいいお父さんでいたい。今、私が彼に見せることが出来るのは、走ることだと思っています😆楽しいしね🎶

さて、今日から嫁さんは新しい一歩を踏み出します。どんなことでも初めての事は難しいもの。頑張れ👊😆🎵応援しています💓💕

 

今日のランニング: 6.38km 4.46分/km