梅雨明けと3日連続の朝ラン

週末、本当によく降りました。ニュースで流れていますが、本当に痛々しい。被害にあわれた方の1日でも早い復帰を願っています。

我々の地域は、雨はよく降りましたが、被害もなく日曜日頃からは通常の生活に戻ることができました。日曜日、昨日(月曜日)は、各10kmずつ走ることが出来ました。梅雨も昨日明けたとのこと。また、暑い夏が来ますね😱☀️この夏にしっかりと走り込んで、大阪マラソンでは、サブ3.5をとりたい😊

さて、私事ですが、今年の健康診断で要精査項目となった検査を受けました。これまでは、自分が病気になることなんてあまり考えたことは無かったのですが、そろそろ本当にケアをしていかなくてはなりません。大好きな嫁さんと子供のため。

今回の検査では何事もありませんでしたが、気を付けていきたいと思います。

今年は色々なことがあります。出来るだけ、それらを前向きに捉えられるように、生活や心構えを変えていかなければと思います。

次の週末は三連休😆そして、あと1ヶ月で夏休みです🎶元気でいないと楽しめません✨1日1日を大切に。頑張りたいと思います。

明日はランオフかな😁

 

今日のランニング: 7.23km 4.54分/km