今日はランオフ、水曜日は相変わらずテンション低め

日曜日から昨日まで、3日連続の朝ランでしたので、今日はランオフ。私の基本的なルールは「4日以上は続けて走らない、3日以上は続けてランオフしない」です。天気や飲み会、色々な要因で常にこの通りとはいきませんが、基本的にはそう決めています。今日も走りたいなと思ったのですが、明日のために自重しました。

若干出遅れた感のある7月ですが、昨年はどうだったのかみてみました。

2017年7月の走行距離: 166km

2017年7月の体重: 73.7kg

よく走ってるな~😅という感じですね。今月はここまで、34kmしか走れていません。去年を越えるのは難しいかも😓

でも、体重は今年は69.4kgと、去年よりは少し軽い✨昨年サブ4を達成した11月で、約67kgだったので、それよりは今年は絞りたいですね😊まだまだ、頑張らなくてはなりません。

頑張るで思い出しましたが、嫁さんが頑張ってくれています。昨日、教科書を見せてもらいましたが、なかなか難しそうなことをやっています。家のために頑張ってくれている嫁さんありがとう😄子供も本当によく頑張ってくれています。仕事が嫌だ❕なんて言っているのは私だけ…😅もっとしっかりとしなければなりませんね😓頑張らなければ💪