やりたいことをやらせてあげたい

三連休、あっという間でした。本当に楽しいお休みでした。昨日、子供が新しいお稽古に挑戦したいということで、体験入部をしてきました。猛暑の中の三時間半程の練習。音をあげると思っていたのですが、やってみたいと。他のお稽古に影響が無いのであれば、OKということにしました。昨日はその事で嫁さんと激しい言い合いになりました。二人ともが、子供の事を考えての意見。今回については、最終的には、私は嫁さんの意見に賛成でした。まだまだ、学ぶべきことがたくさんあります。私の考え方は古いのかな~と考えさせられました。自分ではあまり意識をしていませんでしたが、根性論と頑固さ…、反省をしなければなりません。子供が本気でやりたいなら、それをやらせてあげたい✨そして、それを見続けたい。私もわがままなんだろうな😅昨日はそんなことを考えた日でした。嫁さんと子供に謝り、気付かせてくれたことに感謝をしたいと思います。頑張って欲しい😄

また、新しい1週間が始まります。週の初めは本当に嫌だ😢でも、ひとつには、嫁さんや子供のため。そして、私自身が、楽しい週末を過ごすため。仕事は頑張らなければなりません。先ずは、次の週末のため😊1週間頑張らなければ💪

 

日曜日のランニング: 18.45km 6.23分/km

月曜日のランニング: 7.20km 6.23分/km