夏休みまであと1ヶ月

1日1日がすごい早さで過ぎていきます。ついこの間、笑ってはいけないを見ながら3人で新年を迎えたところのような気がします。でも、気が付けば、夏休みまであと1ヶ月。どんどん年を取っていく自分と段々と逞しくなっていく我が子。そんな彼が野球をやりたいと言い出しました。野球をすることは私の夢でした。キャッチボールが、バッティングが、大好きでした🎵でも、体ができてなかったんだと思います。肘が壊れました😢しかも、小学校に入る前だったと思います😅タオルで顔を拭けない程の痛みでした。そこからは野球を諦めました。それでも野球は好きでした。

子供が生まれて、色々な習い事をしてきましたが、これまでは野球という選択肢はありませんでした。野球をやって欲しい気持ちはもちろんありましたが、それを言ってしまうと、それは子供のやりたいことではなく、私がやらせたいことになります。それではダメだと思います。そんなこんなで、野球には縁がないと思っていましたが、ここに来て子供がやりたいと。本心では、めちゃくちゃ嬉しい。スポーツデポとかに行ってもランニングシューズだけでなく、堂々とグローブやバットを見ることが出来ます。それだけで、楽しい✨

子供にきっかけを与えてくれた嫁さんに感謝します。あと1ヶ月で夏休み。キャッチボールをして、高校野球を見て、3人で楽しい時間を過ごします。

子供と一緒に遊べるように、私もしっかりと体のケアをしなければ😄

 

今日のランニング: 6.89km 4.45分/km