睡眠不足か、疲れか、4キロ地点で撃沈の朝ラン

今朝は辛かった😅いつものように四時半に起きて走り出したのですが、4キロぐらいで体に力が入らなくなりました。後は、ショートカットをしながらジョグペースで走りました。

昨日は仕事が長引いてしまい、家に帰ったのが11時半頃でした。そこから食事をして、風呂に入って、寝たのが1時前だったと思います😅寝不足かな…😓でも、今日も早く帰れるかは微妙なところ。走り出せて良かったなとは思っています😊

昨日は上に書いたように帰宅が11時半ごろになりました。プラス、嫁さんから連絡があり、「晩御飯、何処かで買ってきて」とのことだったので、途中で買った弁当を食べていると2階から階段を下りてくる音が😁寝ていた嫁さんが下りてきて、私の唐揚げを半分かじって行きました😵次の日(今日)も早起きをしなければならないのに起きてきてくれて何か嬉しかった🎵一人で食べる食事は味気ないですもんね(まあ、ひと口かじった後は直ぐに2階に上がりましたが…😅)。

そのあと、私も2階に上がり、寝ている子供のほっぺたをツンツンしてから寝ました。

今週もあと2日。めちゃくちゃ暑いですが、明日の朝も走りたいなぁ😄

 

今日のランニング: 6.68km 5.08分/km