頑張っているのは自分だけじゃない😄

タイトルの件。昨日、横で勉強をしている嫁さんを見て、そう思った。この猛暑の中、お稽古の合宿から帰ってきた子供を見て、そう思った。

休みの日に、真剣に問題集に取り組んで、「1問間違い😵」、「全問正解😆」って言ってる嫁さんを見て、素敵だなと思った。

 周りが夏休みに入っている中、この猛暑に合宿に行き、真っ黒になって帰ってきた子供を見て、格好いいなと思った。

日曜日の四時半に起きて、20km走ったのに2日前よりも体重が増えてショックを受けた私がいた。

三者三様だけど、皆がそれぞれ一所懸命に頑張った週末。3人で話ができたのは、日曜日の夕方頃からだったけど、楽しい2日間。

また、次の週末のために皆で頑張ろうと思います😄

 

日曜日のランニング: 20.56km 5.58分/km

今日のランニング: 6.76km 5.11分/km