今日はランオフ

昨日、足全体に疲れを感じました。今朝は走れなかった事はないと思うのですが、ランオフにしました。朝、いつもの時間に目が覚めると隣に寝ている子供の寝顔があります。ほっぺたをツンツンしたり、頭を撫でたりしながら、今日はもう少し寝ようかなと😊本当に大きくなりました。大きくなっても可愛いものです。口を開けば8割方ゲームの話🎮生意気にもなってきました。でも、嫁さんと私と遊びにいってくれたりもします。いつまで可愛いのかな~😆いつまでも可愛いのかな😁

いつかもっと大きくなって、この記事を読んで、おとんてこんなんやったんや~って楽しんでくれたら嬉しいな😄

嫁さん(彼のお母さん)のことをこんなふうに思って、子供(彼)のことをこうやって考えてたんやと。

そう思うと、仕事の愚痴なんかを書いてるとダメなのかと思うけど、これが正直な私。飾らない自分。だから、これからもカッコ悪い記事や愚痴も沢山書いていこう😊

明日はまた、頑張って走るよ~😆