7月最終日は起きれずランオフ、月間走行距離160kmは上出来か

タイトルで今日の言いたいこと全てを書いてしまった感がありますが😅今日は起きれませんでした。昨日の夜の段階から、な~んか疲れてるなという感じがしています。少しバテぎみかもしれません。なかなか、涼しくなりません😥今月は160kmとなりました。徐々に上がっては来ていますが、200kmは遠いな😵夏休みに入る8月、夏の走り込みが、秋のレースにつながると信じて、目指せ「月間走行距離200km💪」。秋のレースで、サブ3.5を獲るために😄

夏休みに入り、毎朝、眠い目を擦りながらラジオ体操に行っている子供。何か、いとおしいですね😆その子供を見送るために、何時もより早めに起きている嫁さん。少し疲れてそうで心配😓

この暑さ、家にいても外に出ても堪えます。変な言い方ですが、「8月に入ったら、涼しくなれば良いのにな😊」。

明日から、また、ランニング頑張ります😆