8月のスタート、初日は7kmのマイコース

朝がとても涼しく感じます(6時を過ぎると暑いですが…😅)。今朝も1キロチャレンジをしました(⬅️今、呼び方を考え付きました)。ランニング中のどこかの1キロを頑張るチャレンジです。今日も3キロ~4キロの1キロを4分切りを目標に走ったのですが、叶わずでした。記録は、4分2秒。後少しが届きません😢まだまだ、実力不足です。

今期の目標はサブ3.5です。フルマラソンをキロ4分50秒ほどで走りきらなくてはなりません。夏のうちに、たくさん走り込み、秋の大会でベストの体調に仕上げれたら良いなと思っています。

後10日程で夏休み🎶今週末は飲み会が入っており、は~😥⤵️なのですが、何とか乗りきり、楽しい盆休みにしたいと思います😄ランニングも頑張るよ☀️👍

 

今日のランニング: 7.24km 4.40分/km