とうとうこの日が…、相棒(ランニングウォッチ) が故障かも

今日は朝から湿気がまとわりつくような暑さでした☀️😵💦1キロの全力チャレンジをするつもりでいましたが断念。走っている途中に、戻しそうになるような気温でした。きついランニングでしたが、もうひとつ残念なことが…。私の相棒(エプソンのSF310)の調子が悪いんです😥まず、捕捉しません。そして、捕捉の途中で固まってしまいます。この症状が、この1週間で2度目となります😓再起動して、言語、身長、体重等を登録し直すと辛うじて使えるようになるのですが、そろそろ寿命かもしれません。確か、2015年12月に購入したこの時計。2年8ヵ月…、この寿命が長いのか短いのか😢でも、今はランニングウォッチを買う余裕はありません。新しいレース用の靴も欲しいし、大会への参加料もバカにはなりません。ただでさえ、嫁さんや子供に我慢を沢山してもらっているのに、この出費は痛い😞💥上記したように、再起動をすれば使えたりもするので、だましだまし使っていきたいと思います😄携帯のアプリもあるしね🎵

今週もあと1日、今日は飲み会予定😥😢嫌だけど、仕事、仕事。朝のミーティングと飲み会が気を重くさせています。

明日、明後日は楽しく過ごしたいな😊🎶

 

今日のランニング: 7.20km 4.51分/km