夏休みまで、あと1週間😆

夏休みが待ち遠しい✨あと1週間。夏休みには、嫁さんと子供と楽しく過ごしたい😆何の不安も不満もなく、3人のゆっくりとした時間を楽しみたい。早く、休みに入れば良いな😆

最近、飲み会の後のストレスが激しい。体がしんどいのもあるのでしょうが、次の日の記憶がほとんど無い。先週の金曜日も飲み会だったのですが、ほとんど覚えていない。お酒はそんなに飲んでいないと思います。でも、途中で気分が悪くなり、脱水症状のようになったような気がします。凄くしんどかった😢駅について、歩いて帰るのが、辛かったような気がします。

お酒の量を控えようと思います。これまで、私は他の人と比べて、飲める方でした。でも、確実に弱くなっています。そしてしんどい。楽しくないお酒🍶辛いお酒🍶出来れば、これからは家族以外とは飲みたくない。弱くなったことを自覚して、飲む量を控えます。お酒を飲んだ後のストレス。次の日のイライラが少しでも減るようにしたい。

ランニングにも悪影響ですしね😌

今朝は起きるときに、「会社に行きたくね~❕」っていつも以上に思いました。あと1週間。頑張らなければなりません😵

 

日曜日のランニング: 11.57km 6.04分/km

今日のランニング: 6.83km 4.43分/km