また、助けられたね🎵

3日連続のランだったので、今日は休足。昨日、朝会社に着いて、メールを開いたとたん、体温が3度程上昇したように思った。そのまま、マウスを画面に叩きつけ、ノートパソコンを逆に折り曲げ、怒鳴り散らして帰りたい。真剣にそう思った。お願いをするときは低頭平身、こちらからの依頼には難癖。

そのメールを一緒に送られている上司。おいおい😅俺が悪いのか😵誰が社内に情報展開し、誰が先頭に立って謗りを受けるのか…😣俺はお前の楯かい?違うでしょ。。。社内で発言力の無い上司に付いてしまった悲劇😱

まあ、エエわ。ずっとそうしとき。といった感じで、一日中イライラしていました。家に着く直前まで。

でも、家に着くほんの手前で、嫁さんが外に出て待っていてくれた✨私の顔を見ると、こそこそと隠れて😅ありがとう😌持ち直しました。家に入り、グラタンを食べて、嫁さんと子供と話をして。平和な夕食🌃🍴会社での事は忘れました。いつもありがとう😆💕✨貴女に会えて、本当に良かった。貴方が生まれてきてくれて、本当に良かった👦💓

いつも二人に助けられて、何とかやっていけてます🎵ありがとうね😄😌夏休みまであと3日😆