夏休み、終わってしまった😵💧今日からまた、会社(鳥かごのような)生活の始まりだ😥

楽しみにしていた夏休みが光の速さで終わってしまった。今日からまた、週末を楽しみにする精神鍛練の日々が始まります😢まあ、要は会社とそこの人達が大嫌いと言うことで…⤵️

夏休み、本当に楽しかった😆友達の家に行き、エキスポに行き、甲子園に行き、自由研究をし、子供のお稽古の試合を見に行き、3人でバカ笑いをし、最高に楽しい時間を過ごせました😆本当に感謝感謝です。

欲を言うなら、嫁さんにもう少し楽をさせてやりたかった。焼き肉に連れていってあげたかった。この夏休み、いつものごとく金欠だったので、それを叶えることが出来なかった😢ごめんね🙏💦

でも、私は本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。次の休みのために、また頑張らなくてはならないと、この幸せな時間のために頑張らなければと思います。

あ~、本当に楽しかった😆🎶

 

今月のランニング(今朝を含む): 132km