疲れが溜まっている気がする😓

今朝、体が重たかった。昨日1日、会社に行っただけで、疲れとストレスが溜まった気がする。本当に他の部署からも言われるぐらい、暗い部署…😅いっとき、雰囲気を変えたいと思ったときもありましたが、諦めました。…、今日は仕事の話はやめておこう。

この休みに嫁さんと子供と高校野球を毎日のように見ていました✨毎年、本当に面白いですね😄今年もたくさん、よい試合がありました。一生懸命に野球をしている選手たちを見ると羨ましくなります。青春て良いなと思います😊これから子供もたくさんのことを一生懸命に出来る時期に入っていきます。ひとつひとつの出会いを大切にして、楽しい人生を送ってほしいと思います😄

私は、嫁さんと子どもに会えて、本当に幸せな人生😆🎶仕事では、今一つですが、プライベートは、世界で一番充実していると思っています😆

子供にも幸せな人生を送って欲しい✨頑張れ、息子よ👍

そして、我が家は、大阪桐蔭びいきです。金足農業も凄いけど、今日は大阪桐蔭を応援します👊😄📢でも、どちらも頑張れ✊❕

 

今日のランニング: 7.14km 4.55分/km