まだまだ暑い、上がらぬ調子と苦しい朝ラン

朝、日の出の時間がとても遅くなったように感じます。5時頃に朝ランのために家を出るのですが、まだまだ暗いです。暗いので、何となく涼しいのかと思って走り出すのですが、まだまだ暑いですね😅今朝も苦しかった😓暑さと体の重さを感じ、歩きたい衝動に何度も襲われました。実際のタイムは悪くないのですが、体感速度はキロ5分半ぐらいの感じです。

涼しくなれば、速く走れるようになるのかな…😅走ることは楽しいのですが、走っているときが、凄く苦しく、少し壁かもしれません。

今日はお仕事の後のお仕事(飲み会)です😥あ~、やっぱり嫌だ😢嫌だ😢嫌だ😢

明日の朝は、ランオフ。金曜日、台風は大丈夫かな❓そう考えたら、週末まであと少し。頑張らなければと思います。

 

今日のランニング: 6.86km 4.42分/km