ランオフ4日 切れた気持ちと仕切り直しと

先週木曜日、予定通りのランオフ。金曜日、台風の影響があり、ランオフ。土日で長い距離を走ろうと思っていましたが、気持ちが切れました。2日とも起きれず、ランオフ。4日連続のランオフとなってしまいました。

気がつけば大阪マラソンまであと3ヶ月。また、今日から仕切り直します。少しずつ仕上げていかねば。今日から平日のお酒をやめます(飲み会は仕事なので仕方ないですが)。この夏の走り込みが秋に必ず実を結ぶと信じています。目標はあくまで、サブ3.5。仕上げていかなければ。

今朝、久しぶりに猛烈な「会社いやいや病」に襲われました。先週後半は、親知らずの痛みに苦しめられましたが、今日は大分ましです。昨日の24時間テレビを見ながら、自分はこのままで良いのかと…。仕事が楽しくない。皆そうなんでしょうが。もっとたくさんの時間を家族と一緒に過ごしたい。今の嫁さんと子供の笑顔をもっと見たい。少しブルーな週明け。次の週末に向けて、1週間頑張ります。

 

今日のランニング: 7.24km 4.44分/km