今日はランオフ、原因は膝痛

昨日の昼頃から左膝に違和感を感じ始め、夜にはハッキリとした痛みになりました。今朝も走るつもりで、布団に入ったのですが、無念のランオフ。今日はランオフをして、痛みがどうなるか、経過観察します。これまで、足底腱膜炎、ふくらはぎの肉離れを経験していますが、膝の痛みは初めてです。故障で長期離脱するのが恐いので、慎重にいきたいと思います。

昨日、一昨日と夏休み明けで、仕事が忙しい😢帰りもいつもより遅め。疲れたな~、と思いながらの帰宅ですが、嫁さんも子供も待ってくれています。嬉しい😃🎶

昨日はなぜか3人で北斗の券のYou are shockを熱唱(歌い始めた理由は不明)。変な3人。幸せな3人でした✨

月曜日、火曜日と晩酌をやめています。お酒を夜に飲まないと、朝起きるのが楽な気がします。しばらく、平日の禁酒を続けたいと思います。

今日は早く帰りたいな😄