今日まではランオフ。痛みはほぼとれました。リスタート‼️

今朝も四時半に目が覚めて、布団の中で、膝の状態を確かめました。伸ばすとまだ痛みがありました。昨日の記事でも書いたように、痛みがあればランオフをしようと決めていました。今日までは、休みます。明日の朝、雨が降っていなければ、ゆっくりと走りたいと思います。

この10日ほど、走れていませんね😅4日連続のランオフのあと、また、これで3日間のランオフ。お腹の辺りがダブついてきたように感じます。いかんいかん、明日からまた、しっかりと走り込みたいと思います。

ランオフが続くと体の調子が何となく狂ってきます。長期の故障は辛いのですが、この短いスパンで、ランオフが続くのもストレスが溜まります。今週もあと1日。毎日の仕事がしんどい…。