電車動くのかな❔

今、最寄り駅まで来ましたが、電車は時間通りに動いていない状況です。次の電車に乗ってみようと思いますが、さて、無事に着けるかどうか…😓

昨日の台風ですが、上陸時間は短かったのですが、凄い強い台風でした。自宅待機となっていましたが、ニュースを見ていると本当に酷かったんだと思います。今朝、ランニングをしていても、何本か倒れている木を見ました。今年は本当に台風が多い😵私の地域では、大きな被害がないようで、良かったのですが、被害に遭われた方の一刻も早い復帰を願っています。

1日、会社に行かないと仕事が溜まる😢今日も行きたくはないですが、出勤をしたいと思います。はてさて、無事にたどり着けるやら。

 

今日のランニング: 7.14km 4.54分/km