雨の止み間に、7キロラン

今朝は多少の雨なら走る気で起きました。マイルールでは、「雨の日は走らない」となっているのですが、たまには、ルール違反もOKでしょう😄月間走行距離200km、目標は高く設定しているのですが、なかなかに難しい😵焦っているわけでは無いのですが、今日は走りたかった。起きて、外に出ると、雨は降っていませんでした。今のうちに…、と言うことで、マイコース7kmを走ってきました。

昨日も書いたのですが、夏の猛暑の影響か、加齢によるものなのか、疲れが溜まっている気がします。体が重い😓

明日から月曜日まで、雨予報ですが、今日みたいな天気なら走りに出たいと思います。

さて、今週もあと1日。朝、駅に向かう途中に嫁さんに電話をするのですが、今日の声は元気そうでした✨何か、嬉しい😆

嫁さんも話を聞いていると、色々と大変そう💦でも、毎日、色んな話をしてくれるので、楽しいな😄

今日も帰ってから、話が出来たら良いな🎶😄あと1日、頑張ろう💪

 

今日のランニング: 7.18km 4.47分/km