楽しい週末。いつまでも今の時間が続けば良いのにな😄

雨が本当によく降ります。金曜日から今朝まで降り通しですね😅

昨日は嫁さんのスーツを買いに行ってきました✨出会って20年近くになりますが、彼女のスーツを一緒に買いに行くのは初めての事でした😄

家のため、子供のため仕事をしてくれている嫁さん。スーツを一緒に選びながら、一抹の申し訳なさと大きな感謝を感じました。毎日大変だと思いますが、いつも明るく振る舞ってくれて、本当にありがたいです。夜は3人で、ベッドの上でごろごろ。上に乗ったり、はがしたり。まだまだ、そういった遊びに付き合ってくれる子供と嫁さん。本当にただそれだけで、笑い合える😆今の時間が、ずっと続けば良いなと思います😊

さて、ランの話。金曜日に「雨の日には走らない」のマイルールを破った私。土曜日も雨の中走ってきました。日曜日、月曜日も雨予報だったので、少し頑張りました😄この雨の4日間で2日走れたのは大きな収穫だと思います。何か最近、仕事が超面白くなく、沈み気味の気分ですが、何とかランニングは続けたいと思います。

あ~、週末は本当に楽しかったな🎶また、1週間、今、凄く胸が苦しいですが、頑張らなければなりません。

 

土曜日のランニング: 17.33km 5.49分/km