涼しい😄

朝夕はかなり涼しくなりました。そろそろ衣替えの時期かな😄いつからか、服が好きになりました。衣替えの時に、あっ、去年こんな服買ったな~とか、あの服捨てたっけ❔と見ていくのが楽しい✨毎年、何着かは服の買い替えをする。私はしまむらユニクロ等の手頃な服をたくさん欲しい人。嫁さんはしまむらでは服を買わない。でも、毎週のように、子供のお稽古の時間潰しの際、しまむらでウインドウショッピングに付き合ってくれる😄

今年は既に1着、イトウゴフク上着を買ってもらった✨長袖のジャケットなので、季節的にはもう少し先かなと思うのですが、昨日の帰り少し寒かったのと早く着たいのとで、鞄に押し込んできた😁帰り道、寒かったら羽織ろうかな。

今朝は久しぶりに1キロチャレンジをした。結果は4分1秒😱この1秒を縮めるのが難しい😵まだ、速くなってきている感覚は無いかな😅大阪マラソンまであと約2ヶ月。キロ3分台で走れるようになりたい💪今月の走行距離はここまで、65キロ。後半頑張れば、200キロに届くだろうか🤔マイペースで故障をしないように頑張ろう✨

 

今日のランニング: 6.95km 4.43分/km