痛恨の二度寝。月間走行距離200kmに早くも黄色信号。

う~ん、今日は悔しいな😅二度寝をしてしまった。しかも、かなりギリギリまで。やっぱり2日連続のランの次の日は、早く起きれない確率が高いように感じます。しかもまだ、木曜日か😥

まあ、でも起きれなかったものは仕方がありません。明日は頑張って起きれるようにしなければ💪次の週末は、珍しく三連休です(うちの会社は、大体の祝祭日は出勤です😢)。天気は今一つのようですが、休みを堪能したいです。今日までの9月の走行距離は72km。明日、7km走り、土曜日に21km走れば、半月で100kmに届きます。後半頑張れば、月間走行距離200kmに届くぞ❕捕らぬ狸の皮算用とはこの事かと。マイペースで行きましょう😄

さて、子供がワンピースにはまっています(服じゃなくて海賊王の方)。映画やエピソードシリーズを観たりはしているのですが、コミックを読み始めました。今、アラバスタ編。楽しそうに読んでます。今、我が家には全巻は揃っていないので、徐々に増やしていきたいな🎶

あと2日、頑張らないといかんね😓