ダメだ、ダメだ、ダメだ~

昨日は急遽の飲み会。突然誘われると断る理由をすぐに思い付かない😥楽しくなんて無い。ただ、時間の過ぎるのをしょうもない話をしながら待つだけ。正直、しんどい😢テーブルの下でこそっと時間を確かめる⌚️もうこんな時間…⤵️やっと終わって帰っても、この影響は次の日まで残る。これは個人の問題だが、次の日の朝、走れない😢ご多分に漏れず、今朝はランオフ。雨でも走ろうと思いながらベッドに入ったが、朝の雨音に起きる気持ちが萎んでいった。弱い弱い気持ち…😔飲み会の後はいつも思う。何が楽しいんだろう❔付き合い以外の理由がみつからない。なので、恐らく周りは気付いていると思うが、私発信の飲み会は一度も無いはず。お金出して、貴重な時間を使い…、もうやめよう。断れない限り、仕事をしている限りは、避けて通れない事なのかもしれないから😢

今日1日頑張れば三連休。大阪マラソンの約2か月前。雨予報だが、しっかりと走り込んでおきたい✨この1週間のストレスと疲れをとるためにも😁