まだ、しっかりと汗が出るね

辛い辛い週の始めの昨日が終わりました。昨日はやっぱりしんどかったな~😅休み明けの出勤日は本当に精神的にきつい😢

まあ、その1日目が終わり、今朝は走ってきました。ドアを開けて外に出ると、かなり涼しい。散歩やランニングには良い季節になってきました。ただ、暗いのが難点かな。走り始めは肌寒く感じましたが、走り終えるとまだまだ滝のような汗が出ます👕💦もう少し半袖走れそうです🎵

昨日は夕食~風呂までの間に、3人で爆笑の時間がありました。書くのも恥ずかしい、しょうもないことだったのですが、3人揃ってバカなことをしているなと思います😄でも、楽しかった✨この年で、あれだけ笑うことが出来るのも、嫁さんと子供のお陰です。

大阪マラソンまで約2ヶ月。去年より速く走れるようになってれば良いな🎶

 

今日のランニング: 7.14km 4.42分/km