雨だった😥

月間走行距離200kmの難しさ。今朝は目が覚めて、走るための服に着替えて家を出ました。でも、家の中で感じたよりも雨足が強い😵しばし悩みましたが、ランオフにしました。地面が濡れて滑りやすそうだったこと、気温が低かったこと、故障をする可能性が高いと感じたことがランオフの理由です。

今月のここまでの走行距離は126km。来週末の29日、30日は走れない可能性が高いので、200kmの走行距離を達成するのはかなり難しいと思います😓今月は雨に泣かされていますね😢でもこれも仕方の無いこと。雨でも走ろうと思えば走れる。走らないのは自分の判断ですものね😵

話は変わりますが、来週は東京マラソンの抽選発表があります。当たって欲しい気もしますが、当たったら家族で泊まり、一大イベントになりますね(当たってから心配します)😅

今週もあと1日、頑張りすぎず、頑張ります。